スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
49713: :2014/08/29(金)22:05.00  編集  返信
確かこのあと、ナタデココ→パンナコッタと続いたなあ。
本田のティラミスはスーファミの頃は若干遅れてた様な気がする。
49716: :2014/08/29(金)23:01.20  編集  返信
ティラミスの存在は本田さんを通して知りました。
あと人生初のスモウレスラーでした
49718: :2014/08/29(金)23:22.21  編集  返信
ちなみに当時の人生ゲームにも入ってたくらいは流行ってたって言っても
これもわかんねえな
49721: :2014/08/30(土)02:01.18  編集  返信
パンナコッタとナタデココは流行った順番逆じゃなかったっけ?

49726: :2014/08/30(土)06:29.34  編集  返信
パンナコッタジュースなんてのもあった。
ガキのころよく飲んでたわ。
パンナコッタとナタデココは同時くらいだったかな~?
しかしナタデココのほうがブームが長く続いたような気がする。
49727: :2014/08/30(土)06:47.29  編集  返信
エンディングの若貴もどきって今も出てるの?
49728: :2014/08/30(土)07:07.12  編集  返信
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
なんじゃこの歯ごたえ♪
49730: :2014/08/30(土)07:51.08  編集  返信
今思えば、昆虫に属した蜘蛛って矛盾虫が出たら、流石にリュウでもビビるわ
49733: :2014/08/30(土)09:45.20  編集  返信
ナタデココ→93年、パンナコッタ→94年。ググれ。

蜘蛛(昆虫)は4コマとかで散々突っ込まれてたな。蜘蛛は昆虫じゃないって。
49738: :2014/08/30(土)12:47.02  編集  返信
ステマってなかったけど、サクラはいたと思うの
49786: :2014/08/30(土)23:43.25  編集  返信
ナタデココが流行ったというか推されてたのは覚えてるけど、ティラミスは覚えてないな
あの頃ってネット無いからテレビでゴリ推しされてたものが大正義の時代だったよな
61763: :2015/01/28(水)13:00.12  編集  返信
情報や流行が広告代理店で作られ、受け取る側もテレビと雑誌、新聞しかなかったからな‥。

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク