スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
51257: :2014/09/16(火)20:32.33  返信
>>1の日本語がおかしすぎてこわい
51259: :2014/09/16(火)20:44.09  返信
FF9ももう10年以上前か……。
CMやってたなぁ。
51264: :2014/09/16(火)20:55.47  返信
ATBでさえなかったら一番やってみたいFF
マジでATBって誰が支持してるのか理解不能なバトルシステムだわ…
51267: :2014/09/16(火)20:59.05  返信
ムービーのダガーの胸元についつい目がいってしまう。
51269: :2014/09/16(火)21:05.07  返信
※51264
自分もATB苦手だけど、歴代ATBの中では一番楽だったと思う。
一応、8以外の4〜10-2までのATBはやってる。
(10はCTB。10-2でなんでATBに戻したのかマジ理解不能)

ATB好きのプレイヤーからは不評っぽいけど。
バトルスピード最大にしてもそれほどワタワタしなかった。
51274: :2014/09/16(火)21:16.24  返信
昔あのキャラデザがどーしてもあんま受け入れられなくて・・・
あの頭でけえ頭っつうか髪の毛がデケエみたいなアレ・・・
雰囲気自体はすごく好きだったが
51275: :2014/09/16(火)21:21.01  返信
音楽はいい
他はクソ
51277: :2014/09/16(火)21:44.54  返信
FFのテーマをBGMに歴代のFFの映像が流れてからのジタンが雨に打たれるCMとか卑怯すぎるわ
51278: :2014/09/16(火)22:09.10  返信
ペプシマン
51282: :2014/09/16(火)23:54.40  返信
世間の評価なんてどうでもいい
俺は9好き
51295: :2014/09/17(水)05:13.58  返信
さすが韓J、スレタイからして日本語が不自由。
51305: :2014/09/17(水)12:23.04  返信
ジタンビビスタイナーの男三人が好きだわ。
51340: :2014/09/17(水)20:31.05  返信
7、8と閉鎖病棟にぶち込まれるようなキチガイが主人公だったのに9では弱者をもうならせる正論をさらっと吐けるイケメン

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年09月16日20時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク