スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
51530: :2014/09/20(土)12:29.43  返信
プレイしながら寝たことあるゲームはギレンの野望だけだわ
51531: :2014/09/20(土)12:42.57  返信
テラリアで作ったトラップ動作してるのボーッとみてるとよく寝てしまう
起きてまだ生きてるとにっこり、死んでると死因調査しないとあかん
51532: :2014/09/20(土)13:40.49  返信
信長の野望
天下半分くらい取ったらあとはcpuに任せて寝てる。
51534: :2014/09/20(土)14:14.47  返信
FFTはもう数えきれないくらい寝落ちした
51536: :2014/09/20(土)15:08.24  返信
ノベル系かな。
ストーリーがつまらなかったり無駄に長文だったり文章が下手だと寝てしまうわ。
51538: :2014/09/20(土)16:20.51  返信
これはモンハンだな
倒したあとの剥ぎ取りの時間で寝てしまうのがよくある
51539: :2014/09/20(土)16:29.23  返信
DS版ドラクエ5で石化後の8年間を寝ながらやっててたら、いつのまにか本当に寝てた。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク