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52221: :2014/09/27(土)22:53.59  返信
出るか出ないか分からねーガシャゲーに
数万つぎ込んでる奴に言われたくねーwww
52222: :2014/09/27(土)23:03.30  返信
ドラクエ1もバーチャ1も今やったらそりゃクソだけどさ。当時は面白かったんだもの。
52225: :2014/09/27(土)23:32.45  返信
まあクソゲーだよな
否定のしようが無い
52226: :2014/09/27(土)23:39.47  返信
当時を味わってなけりゃどれだけ画期的なものでも感想はそんなもんだろうな
52229: :2014/09/28(日)00:34.49  返信
逆に言うと当時のあの怒涛の進化ぶりを全部知らないってのは
今ゲームやってる子も可哀相だよな
もう進化のしの字も味わえない。
52230: :2014/09/28(日)01:00.25  返信
10年もしたら同じこと言われるよ
52243: :2014/09/28(日)02:50.16  返信
当時はゲーセンでデモ見てるだけでワクワクしたな
パイの帽子が飛ぶのを見てすげえええとか思ってたわ
52252: :2014/09/28(日)05:35.38  返信
昨今の超能力バトルよりよほどちゃんと「挌ゲー」してると思うがねw
結局このジャンル自体スト2あたりで完成してるんだろうな
52255: :2014/09/28(日)07:31.17  返信
FF7もそうだな
今やった処で苦痛しかない

でもホントにコレが出た頃は輝かしい未来が見えたものだよ
まさか作画偏重の中身スッカスカが量産されるとは思いもしなかった
52256: :2014/09/28(日)07:35.06  返信
インベーダーごときに100円も使ってたオッサンどもw
52257: :2014/09/28(日)07:46.44  返信
1%未満の確率にすがってガチャ回す坊主どもwww
52263: :2014/09/28(日)10:01.38  返信
※52257
しかも親の金
52265: :2014/09/28(日)10:23.30  返信
こういう 今見たら面白くなさそうなゲームでも、当時ヒットしてなかったら後の3D格ゲーは出てこねえんだよ。

インベーダーもヒットしてブームにならなかったらファミコンもうまれてねえってのがわからんのか。
52267: :2014/09/28(日)10:24.55  返信
スマホガチャゲーを叩くオッサンは、アーケードも叩かないと釣り合い取れないと分かって言ってんのか

ゲーセンにわざわざ行かないと遊べない、一回につき100円200円かかるのに遊べる時間はたったの数分、
人いない時じゃないと連コできない、しかも遊べる期間は未定でいつ撤去されるかも分からない

スマホゲーと同レベルじゃん
これじゃコンシューマの足元にも及びませんわ
52271: :2014/09/28(日)11:13.06  返信
スマホゲーなんてこれよりやることないだろ
ぽちぽちやってるだけで
52283: :2014/09/28(日)14:24.43  返信
全く異なるタイプのアーケードとソシャゲを並列に考えてる時点で、根本的に頭が悪いんだなとわかる
52702: :2014/10/02(木)14:10.42  返信
おっさんを馬鹿にするのは結構だが
当時のゲームの開発水準を考慮せずに
旧作品を頭ごなしに否定するのだけは許せん
ゲームという当たり前のコンテンツの礎となった作品を冒涜すんな
61762: :2015/01/28(水)12:57.34  返信
3D格ゲーに2D格ゲーのしゃがみパンチやキック、ぴょーんと跳んで間合いを詰める
概念がなくてよかった。
なんでスト2ってしゃがみながらパンチするなんて動作いれたんだろ。リアルだと
ボクシングの輪島さんぐらいしか思いつかない。
でも3D特有の浮かしてお手玉する紙みたいな物理はいただけない‥。
131345: :2017/07/17(月)12:50.49  返信
何かを侮辱しないと他の物を持ち上げられないのかな

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