スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
53091: :2014/10/06(月)18:47.19  返信
2chほかニュース系漁って、携帯本来の役目を全うさせてると
こんなもんに電力は割けない
割くだけの魅力もないし
53092: :2014/10/06(月)18:47.49  返信
白猫ってスタミナ無いから、キャラ復活ってほとんど意味ない気がする。
協力バトルで一緒になったやつの内2人が復活してて「えっ!?」って思ったわ。
53093: :2014/10/06(月)18:48.21  返信
俺もSSR当たったけど、ゲームがつまんないから結局やめたな。グランブルなんちゃら
53097: :2014/10/06(月)19:17.38  返信
カードコンプしたりしても、なんかやっちゃうんだよなあ。
キャラクターに課金させまくるアプリやってるけど、まさにこの状態だし
まあ俺がやってるのは数十秒でやれるレベルのやつだから、気楽にやってるわ。
53098: :2014/10/06(月)19:53.24  返信
1時間で1回復するドラクエのやつやってるけど半日に1回見るだけでいいわ
スーパーライトは10の言ってる通りになりそうだったのと返金騒動が合わさって辞めたな
53109: :2014/10/06(月)21:13.43  返信
慣れるとスタミナの管理が楽しくなってくる

そう考えるとたまごっちに近いものがあるな
53121: :2014/10/07(火)00:30.42  返信
スタミナ?余らせまくりですよ…
CSの作業の間にやるにはちょうどいい
53131: :2014/10/07(火)02:20.25  返信
単なる暇潰しだろ
スマホゲーに嵌まってる人間でも
家庭用と同じだと思ってやってる奴は居ねーよ
53158: :2014/10/07(火)12:38.59  返信
アンインストールしたらデータも消えるタイプのカードゲームやってるから消すに消せない・・・
せっかく集めたカードがもったいない
53260: :2014/10/08(水)07:55.28  返信
こういった系統のゲームは艦これに少し手を出したっきりだわ
あくまで個人的にはだけど、俺は据え置きのゲームのほうが好きだな
69715: :2015/05/11(月)00:27.45  返信
昔からゲーム開発が志だったが、ここ最近のブラウザゲームのクソゲー乱発っぷりは酷い
ガチャゲー・スタミナゲー・放置ゲーばかり
しかもたちの悪いことにクソゲーでも運良くヒットすると模倣ゲームが雨後の筍のごとく出てきやがる
この惨憺たる状況を俺が打破してやらにゃならん
70195: :2015/05/17(日)14:59.31  返信
おう、期待しないで待ってるぞ

せめて集めたデータは残してほしいんだよ
たとえば「SEGAソーシャルゲームコレクション」とかそういうアプリ作って
課金したゲームのデータをこのアプリに転送して、恒久的にカードが見れるようにするとかさぁ?
オラオラ企画開発部見てるかー!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年10月06日18時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク