スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
56036: :2014/11/10(月)21:07.44  返信
ディディーが居ないとアカンと言うことか。
56038: :2014/11/10(月)21:26.45  返信
ディディーは使ってて気持ち良いからねえ
56039: :2014/11/10(月)21:44.36  返信
アメリカンなノリが全開過ぎるのとラスボスが装置に任せてプラプラプラプラしてるだけなのがね
56041: :2014/11/10(月)22:08.41  返信
2のBGMが至高とかいう奴は高山ステージと茨ステージしかイメージしてないだろ
56043: :2014/11/10(月)22:26.00  返信
バーチャルコンソールで久々に3やったら
水切りジャンプ使うステージは2・3箇所のみだったし
操作も全然難しくなくて驚いた
本スレで「水切りクソ」って言ってる人は子供の頃やって
難しかったのが過剰に刷り込まれてるんだろうねぇ。自分と同じく。
56063: :2014/11/11(火)03:34.00  返信
3はクソギミックが印象強烈すぎるのもあるな
ノコギリとかパイプ各種とか狙撃とかニブラとか終盤のアホみたいなコマンド数のバナナバードとか
それでもフィールドマップの自由度というか乗り物変わったあとのワクワク感は群抜いてた
56069: :2014/11/11(火)11:16.53  返信
2ではただの評価アイテムだったDKコインが
3では全て手に入れるとファンキーコプターが使えるようになるっていうのが
良かったな
あとポンコツロケットが難しく面白かった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2014年11月10日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク