スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
56498: :2014/11/16(日)20:11.34  返信
11がPS4で出たら買うの控えそうだわ
PS4でやりたいゲームないのに買うのももったいない
ヒーローズはもちろん買わない、なんだあの愛のない便乗ゲーム
56502: :2014/11/16(日)20:44.58  返信
なんで毎月psプラスに入ることが前提なんだよ
56513: :2014/11/16(日)23:37.09  返信
毎月500円が高いとか言ってる人って今後どうするんだろう?
たぶん任天堂も次は有料にするだろうし無料の所なんてなくなるだろ
ゲーム卒業か?
オフ専の人は料金なんか関係ないから最初から言及しないだろうし
56514: :2014/11/16(日)23:40.49  返信
3DSのモンスターズ限定版みたいに
モンスターのシルエットがいっぱいのやつがよかった
ワクワク感はんぱない
56516: :2014/11/17(月)00:07.08  返信
メタルスライムエディション大人気だな
もう予約終了してんぞ
56519: :2014/11/17(月)01:04.04  返信
転売を主にしている方に大人気です
56528: :2014/11/17(月)03:51.59  返信
本体とか結局テレビ台に突っ込むから
見えなくなるんだけどね

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
FF5でギルガメが助けにくるシーンで外人は笑うらしいなwww
ゲームキャラ「あなたの名前はなんていうの?」→キャラメイク開始
なぜ日本のゲーム「だけ」、技を出すときに技名を叫ぶの?
ポケモン→赤緑だけ別格、ドラクエ→3だけ別格、FF→?
ドラクエモンスターズって色々あるけど何が面白かった?
PSP(プレイステーション・ポータブル)さんの思い出
お前ら「位置ゲーはポケgo一強!」ぼく「はぁ……」
マリオオデッセイに足りなかったもの…
ドラクエで一番強い存在は?にわか「ゾーマ」知ったか「オルゴデミーラ」
ポケモンの新ジムリーダー、ヤローに対する風評で打線組んだ
パワプロくん「俺の名前はパワプロ!子供の頃から野球ばかりやってきた!」
【悲報】ニコニコ渾身の力作、一生歩けるRPG「テクテクテクテク」サービス終了...
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事