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コメント
57116: :2014/11/25(火)23:03.37  返信
今やってもウツボは怖すぎる
しかし本当に完成されたゲームだよな
57117: :2014/11/25(火)23:11.22  返信
純粋に3D空間を自由に動き回る面白さという意味ではこれ以上の作品は無いな
今は変にリアルを意識してそういった面白さを追求したゲームが無くなったし
57118: :2014/11/25(火)23:24.47  返信
正統シリーズで3Dアクションに挑んだのが偉い気がする、いくらハードが進化しても元の形式にこだわって潰れたシリーズ物って多いイメージ
57119: :2014/11/25(火)23:25.00  返信
メインフロアみたいなとこで上むくと空飛べれたよな
57125: :2014/11/26(水)00:27.03  返信
面白そうだからやりたいけど、すぐに3D酔する
57126: :2014/11/26(水)00:54.34  返信
今思わなくても断トツでよく出来てたよ。
あとDS版は十字キーじゃなくて
ストラップを指にはめてタッチパネルでプレイするのが不便なんだが何故か無償に楽しくて正解。
57130: :2014/11/26(水)01:37.53  返信
マリオ64と時オカは本当に感動したなあ…
時オカ最初の頃のスクショはすげーカクカクしててなんだこれだったのに製品化したらだいぶ滑らかになってておおってなった
57138: :2014/11/26(水)05:23.45  返信
これもあるけどゼルダのz視点は3Dゲームニとっての大きな一歩だと思う
臨場感半端ないわ
57139: :2014/11/26(水)06:11.30  返信
まだ物珍しさだけで荒削りの3Dアクションが売れてた時代に完成品を突きつけた形だからなあ
 
新しいジャンルを開拓することは下手だけど既存のジャンルを一段底上げするのは本当に上手い
57140: :2014/11/26(水)06:11.45  返信
まだ物珍しさだけで荒削りの3Dアクションが売れてた時代に完成品を突きつけた形だからなあ
 
新しいジャンルを開拓することは苦手だけど既存のジャンルを一段底上げするのは本当に上手い
57144: :2014/11/26(水)09:13.56  返信
まあ、オープンワールドの中では最高傑作と言って何の差し支えない。
57156: :2014/11/26(水)14:29.27  返信
当時は120個集めるのに苦労したけど、DSでやったら10時間かそこらで集まってわろたわ
57224: :2014/11/27(木)11:56.19  返信
アクションではFCのカービィ夢の泉と双璧
57452: :2014/12/01(月)00:12.07  返信
パラッパパラッパ♪
懐かしすぎ!64はムズくて面白いゲーム多かったよね。マリオもそうだし、ムジュラとかバンジョーとかも!

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