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コメント
57373: :2014/11/30(日)01:10.00  返信
~みたいとかばっかりだな
で寄せ集めで作ったらまた文句を言うんだろうな
何かを思いつく才能も無いんだから出された物を文句言わず食ってればいいのに
57374: :2014/11/30(日)01:48.35  返信
やり込み要素はホントいらない
本編を好き勝手にやり込むから、3くらいのボリュームと自由度で頼む
57375: :2014/11/30(日)02:05.29  返信
とりあえず9と10で追加した要素を全部廃止する
57379: :2014/11/30(日)03:17.09  返信
見た目はDQ8系統。システムはFF12。
57382: :2014/11/30(日)03:34.22  返信
ps4でオフライン

DSやWiiなんかで出したら、間違いなく買わない
実際9以降買ってない
57383: :2014/11/30(日)03:50.03  返信
オフは大前提だな
ドラクエに求めるのは10年経っても安心して遊べるものだわ
FC1&2は流石にUIきついけど、3以降は非リメでも十分今でも遊べる
一方で既にロクすっぽ遊べないクソゴミは何なの。コンプ不可だの既に配信終了のクエストだのいらねーわそんな不良品
57392: :2014/11/30(日)06:44.14  返信
9みたいにストーリーに関係ない他作のボスを軽々しく扱うのはやめてほしい

そういうのはモンスターズでやればいいし、ナンバリングにはナンバリングでしか出来ないことをやってほしい

新しいことしなくてもドラクエの世界観を無難に楽しめれば嬉しい
57396: :2014/11/30(日)10:09.58  返信
7のようにシナリオ性と、ある程度の自由度が欲しいな
9のような薄っぺらいのはいらん

あとはところどころに鬼畜な中ボス置いといてくれたらいいよ
57397: :2014/11/30(日)10:10.56  返信
キャラクリ要素強くしてください
57400: :2014/11/30(日)10:43.43  返信
今はハードの方がオンライン必須になってるから、
完全オフラインだったらPS2以前のハードでしか出せないぞ。
57414: :2014/11/30(日)13:23.40  返信
すれ違いは楽しかったからあってもいいけど、それが無いとコンプできないとかは嫌だな。
ストーリーは初めてプレイしたナンバリングで大きく好みが変わるから万人向けは無理だと思う。
ただ、中盤で↓のゲームプレイに大きく影響を及ぼすような大きい選択肢がほしい。
タイムアタックやゴリ押しプレイ、低レベルクリア、ラスボス最速ターン撃破などが出来るような
ゲームバランスがほしい。
57428: :2014/11/30(日)19:39.50  返信
※57400
オンライン要素なんてバグ修正やおまけ要素の交流や配信データくらいで十分だろうが
どんなゲームでも必ずオンラインて協力や対戦必須なわけねーじゃん

あと今時4や5みたいにキャラ成長固定のゲームなんかやってられんから9の転職+スキルシスムは必須だろ
57442: :2014/11/30(日)23:17.20  返信
3程度のキャラクリができて、8の視点でプレイできれば確実に買おう
57535: :2014/12/01(月)21:20.11  返信
オフラインオフライン吠えてるのはただのコミュ障だろ

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