スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
59588: :2014/12/29(月)18:34.37  返信
何回もチャレンジした結果だろうけど
クリアできなかったゲームの強敵や洞窟の音楽は良く覚えてるわ
最近は実況動画やなんかで気軽に見れるからな
59590: :2014/12/29(月)18:50.20  返信
エアーマンが倒せなかったなんて覚えてるわけない
エアーマンはボスでは簡単な方なんだから
59591: :2014/12/29(月)19:15.00  返信
小学生の頃の記憶力は今と比べると異常
ワープ系のダンジョン一度で覚えるとか
59593: :2014/12/29(月)19:44.14  返信
ボバムンバフンシーピーピーシーイハボア  
と記憶に残ってるが何のパスワードか思い出せない
59605: :2014/12/29(月)21:58.05  返信
サラマンダーよりはやーい、なんてセリフないんだよなぁ
59607: :2014/12/29(月)22:11.02  返信
魔法の人妻マジカルセレナ
59612: :2014/12/30(火)00:10.52  返信
有名所は覚えている。ただマイナーなファミコンソフトは正直覚えていない。たまに断片的に衝動的に想い出すんだけど、あやふや過ぎてググることすら出来ない。
59637: :2014/12/30(火)09:09.24  返信
偶に出る鼻歌がマリオ(初代、3、ワールドごちゃまぜ)とかスペランカーとかワイワイパニックとか
それらも内容に含まれるとしたら結構ある、特に一機失う、ワープ、ゲームオーバー時のBGM
59642: :2014/12/30(火)09:58.11  返信
びべべじく こちまげね
ドラえもんゲームのラストステージのパスワード
クリアできなくて何度も入力して気づいたら暗記してた
59645: :2014/12/30(火)11:13.46  返信
ロックマンX3のボスは名前がアルファベットで読めなかったから覚えてなかった
59653: :2014/12/30(火)13:29.17  返信
TVの前にダブルラジカセ置いてボス曲録音とかやるだろ普通…
59660: :2014/12/30(火)15:40.45  返信
ザイルが仲間になる←誰だよって思ったなあ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 昔やったゲームの内容覚えてる奴wwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事