スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
62020: :2015/01/31(土)15:36.41  返信
どれだけ圧倒的な差を見せ付けられてもプレイ中に「負けイベントだな」って思った事一回もないんだが
全力でなんとかしようとするか諦めるかのどっちかだろ普通
62027: :2015/01/31(土)16:58.37  返信
負けイベントの存在を一度でも体験したら次から疑うだろ。

純真なのか阿呆なのか。
62028: :2015/01/31(土)17:03.24  返信
スターオーシャン4の最初のボスがまさにそれだった
ダメージ与えられなくていきなり負けイベント?って思ったわ

このボスは先に殻に攻撃して破壊しないといけないんだけど、バトル中に説明無いし最初のボスでこういうギミックはやめてくれ…
62029: :2015/01/31(土)17:09.30  返信
負けイベントの中にはあらゆる攻撃が一切ダメージ与えられない
わかりやすいイベント戦闘もあるよな
62032: :2015/01/31(土)17:25.58  返信
二段構えのやつあるよな
一戦目でアイテム浪費しまくってなんとか倒せても、二戦目はダメージすら通らず味方は一撃で瞬ころ
62033: :2015/01/31(土)17:50.40  返信
負けイベントを通常の戦闘形式でやるべきじゃない
誰も得しない
62035: :2015/01/31(土)18:21.02  返信
ダントラ2のギリメカラついさっき倒した。確かに強かったけど負けイベントと感じるほどでは…
62039: :2015/01/31(土)18:46.20  返信
負けイベかと思ったらゲームオーバー、はいい

戦闘勝利→直後に「まずい、こちらが押されている…!」みたいな展開
あれはなんとかならないのか
62040: :2015/01/31(土)18:52.26  返信
「どうせ負けイベントだろ、回復いらねえか」→ゲームオーバー
「違うのかよ、じゃあ粘るか」→やっぱり負けイベントでした

ふざけんなよ。
62041: :2015/01/31(土)18:59.59  返信
昔と違ってイベントシーンでそれっぽい戦闘場面見せられるんだから、負けバトルはやめてほしいわw
62064: :2015/01/31(土)23:13.32  返信
負けイベントに勝ったらゲームオーバーになったでござる
62091: :2015/02/01(日)08:35.04  返信
リメイク版で敵のHPが一定以下になったら全体即死技で強制敗北に変更されたやつかな?
62092: :2015/02/01(日)09:32.09  返信
最近負けていいイベント戦闘ないよね
ある程度HP削らなきゃゲームオーバーになる
これがちょうどいい落とし所だと思う、負けないために必死で戦えなきゃイベント戦闘用意する意味無いからな
62102: :2015/02/01(日)13:33.23  返信
この感覚を抱いたボスはスピキュールうおおおあっちいさんだけだわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年01月31日15時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク