スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
62072: :2015/02/01(日)00:19.45  返信
本田はそこそこ強いぞ
62075: :2015/02/01(日)00:38.25  返信
春麗が入ってないとかにわかだろ
62077: :2015/02/01(日)00:46.11  返信
>>37
>投げキャラは基本ゴミ

ストⅡじゃないけどKOF97のオロチ社とか98の大門とか鬼畜だったじゃねーか
この二作に限らずSNKは投げキャラが強いことが多い
62078: :2015/02/01(日)00:55.02  返信
どのタイトルかでも変わるしな
Ⅱなら本田ザンギブラでいいと思う

本田はⅡXなら全キャラに6:4か5:5はつくくらい安定キャラなんだがな
対バルログだけは論外だが
62079: :2015/02/01(日)01:01.00  返信
98大門はなにが鬼畜かってそらもう立ちDよ

逆にターボの本田は頭おかしいレベル
62084: :2015/02/01(日)02:15.32  返信
基本飛び道具対策できない、もしくはしづらいキャラがきつい
ザンギはその上機動力もないからさらに不利
62086: :2015/02/01(日)03:30.18  返信
※62077
KOFシリーズは打撃食らったのけぞりにキャンセルで投げが入るからなあ。
62096: :2015/02/01(日)11:19.46  返信
いや、なんで今更スト2?
62103: :2015/02/01(日)13:41.34  返信
こういう奴が投げキャラにボコられてなにこいつおかしいだろとか言い出すんだよなぁ
そもそもどのシリーズかによってキャラの優劣変わってくるし
上級者向きとそれ以外のバランスが取れてる分GGやBBよりましだろ
62105: :2015/02/01(日)14:23.22  返信
あれ、スト2で一番弱いのって春麗じゃないの?
ぶっちゃけ好みじゃないからオナネタにも使えない。
マジで無用だわ。
62114: :2015/02/01(日)16:47.14  返信
※62077
クラークも強かったよなあ~
逆にラルフはクソ使えない
※62105
初代ストⅡの時は脚に当り判定無いから春麗の飛び込みを通常技で殆ど落とせなくて、
リュウ・ケンは昇龍拳出せないと話にならんかった
ダッシュやターボでは雑魚化したけど
62131: :2015/02/01(日)21:47.34  返信
ストⅡの時はそもそもリュウとケンが雑魚だったからな
飛び道具あるから足遅くてダブラリがその場でグルグル回るだけのザンギエフには強かったけど
66775: :2015/04/02(木)13:29.21  返信
クソクソって
扱いきれない雑魚がうるせえだけで
達人プレイヤーはいくらでもいる
どこへいっても雑魚はウザいっすはwwww

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年02月01日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク