スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
63086: :2015/02/14(土)01:52.44  返信
「キンターズ」という略称は一般的なのかな?
私の周りではこう呼んでいたのだが…。
63088: :2015/02/14(土)01:59.21  返信
ギルティばっかやってた俺が唯一ハマったのが11だったな。他のKOFは難しくてできなかったが11はゲームのテンポが早くなったからはいっていけたのかも。11自体異色なKOFだし。単純にクラガトが簡単で強かっただけかもしれんがww
63089: :2015/02/14(土)02:07.04  返信
友達の家のネオジオCDで遊び倒した思い出
63092: :2015/02/14(土)02:37.18  返信
キンターズは聞かないな
キンタだわ

ちな2002が一番好き
63093: :2015/02/14(土)02:46.31  返信
私の地元では「ザッキン」だった
あと筐体は不良御用達

「泣け!叫べ!そして氏ねぇ!」
63101: :2015/02/14(土)07:31.02  返信
スチームの02UMまだか?
63102: :2015/02/14(土)07:37.47  返信
95が好きだった。ツールとしては壊れてたけど…
弱いビリーで、ガーキャン超火炎旋風棍で10割入った日にゃあもうね。
63104: :2015/02/14(土)08:30.17  返信
C前B
63107: :2015/02/14(土)08:54.41  返信
北斗天帰掌なんて原作ファンですら忘れてたのに
63110: :2015/02/14(土)10:24.32  返信
色々と呼び方があるのか…
うちんとこはKOFでケイオウエフと略してたな。
63112: :2015/02/14(土)10:30.47  返信
京○す!
この台詞を言い続けて何年経つかいおりん
63126: :2015/02/14(土)12:55.13  返信
うちの地元はキンオブって言ってた
63127: :2015/02/14(土)12:57.08  返信
・ケーオーエフ
・キンターズ
・ザッキン
・年号
見たことある略称はコレ

つか>>1ってGルガールのセリフでKOFじゃねえだろw
63130: :2015/02/14(土)13:03.10  返信
ちげぇ、Gルガールじゃなくて普通のルガールだ。CVSだけど
63147: :2015/02/14(土)14:52.04  返信
餓狼でスカしたかっこいいヤクザだった山崎がただのキチガイにされてて悲しかったわ
63155: :2015/02/14(土)16:28.41  返信
俺の周りではケーオーエフかキングオブって呼んでたな。

中学の頃は家で95~97(サターン版)高校の頃は学校帰りに98~2000をよくやったな。
63157: :2015/02/14(土)16:51.00  返信
俺の周りでもキンターズだったな
今は廃刊のゲーメストが流行ってた時代だ

94は初見ルガールのジェノサイドカッターの威力にポカーンとしたわw
63163: :2015/02/14(土)18:34.32  返信
95の極限流チームのステージはリョウが作ったのはマジ?
63186: :2015/02/14(土)23:59.46  返信
キンファイだろ?
95年当時、ネオジオランド江坂一号店に庵そっくりの店員さんがいた(マヂ
あれ、ひょっとしてGACKTだったんではなかろうかって今では思えるレベル

※63163
タクマじゃね?
63187: :2015/02/15(日)00:07.42  返信
96のクラークはお手軽投げ系強キャラだったので凄くお世話になった
128557: :2017/06/12(月)15:30.21  返信
>>36
わかる、飛び道具なくした96で萎えて引退した

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年02月14日01時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク