スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
63641: :2015/02/21(土)02:16.29  返信
キャラ消えるのならあるからそれでいいんじゃないんだろうか
63643: :2015/02/21(土)02:21.30  返信
死んだら引退ですね
63645: :2015/02/21(土)03:21.53  返信
人生。死んだら消えるぞ。
63649: :2015/02/21(土)04:18.09  返信
想像すると、新しいボスとか挑戦したくないだろうな
メインはずっと安全なとこでぬくぬくさせて、
サブで色々試す感じになるだけだな
複垢もできないようにしないとあまり意味ないんじゃね
63650: :2015/02/21(土)04:28.52  返信
音速で廃れるな
63653: :2015/02/21(土)06:16.47  返信
リアルでの人間関係がデリートされないなら意味ねーじゃん
リアフレに装備とかお金預けておいて、検証終わったら新キャラにそれパスとかできるし
何よりデリってから新キャラ作り直したら、結局知ってる事のやり直しだぞ
63656: :2015/02/21(土)07:58.00  返信
ヤンオロァ
とかいうやつ好きよ
63661: :2015/02/21(土)08:51.10  返信
キャラ作成時に家族も作って一緒に生活して死んだら泣かれるって感じの方が金より重み有るんじゃない?
自分の死後悲しみに暮れている所を悪人につけ込まれて不幸な末路を辿る恋人とか
63664: :2015/02/21(土)09:51.42  返信
しいて言うなら、そんなゲーム絶対にやらない
63665: :2015/02/21(土)09:57.08  返信
誰がそんな糞ゲーやるんだよ
>>1だけだろ?誰も作らんわ
63676: :2015/02/21(土)11:16.03  返信
ジャンル違うけどトルネコ3のバリナボチャレンジ
どこまで進もうがどんだけ鍛えようが死んだら強制的にスタート地点0からやり直し
リセット対策された中断セーブしかないからリセットも不可能
63696: :2015/02/21(土)12:54.19  返信
リアルさを求めるなら現実でもっと頑張れよ
63701: :2015/02/21(土)13:40.32  返信
積み重ねが少ないという意味では、廃人を排他した新しいコンセプトだと思うけどね。
一日一生的で俺もやりたい
63728: :2015/02/21(土)17:01.57  返信
サーバーの数をかなり多めに用意して、キャラを作った時にランダムに選択する
もちろんサーバー名は表示しない
死亡してキャラ作り直す時、前回いたサーバーは選択されないようにする
キャラは死亡以外で削除できず、1キャラのみ作成可能
これくらいである程度いけるだろうけど…実際やるとしても基本無料でしかやる気にならんし、サーバーとかに金使うから、現実的には無理っぽいわな
63757: :2015/02/21(土)21:15.12  返信
ゲームの意味無いな
63790: :2015/02/22(日)10:27.53  返信
幻想神域というMMORPGにサバイバルモードなるものがありましてね・・・
83095: :2015/10/20(火)20:49.10  返信
ディアブロとPoEでおk

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年02月21日01時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク