スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
381: :2012/08/27(月)22:13.13  返信
>もちろん 水をやったり
 その他 もろもろの世話は
 アルスの役目だからね

これは求婚ですねぇ・・・、たまげたなぁ・・・
382: :2012/08/28(火)01:06.21  返信
意地でもマリベルを使い物にする為に
戻って来るまで&来てからバランス取るのに苦労したぜ・・・

主 ア ガ マ
メルビンは移動時の見た目のバランスが非常に悪いのでさようなりwww
384: :2012/08/28(火)12:06.40  返信
マジレスすると7のキャラ自体他のシリーズより劣ってる。
982: :2012/11/10(土)20:50.10  返信
堀井の好みがこっち方面なんだよ
デボラとかサンディとか普通思いつかない
5633: :2013/02/02(土)13:27.38  返信
早すぎたツンデレ
33402: :2013/12/09(月)15:50.10  返信
メルビンを腐った死体の腐りかけにしてから放置した思い出
46377: :2014/07/14(月)09:50.08  返信
マリベルがビッチであるという事実に何故皆目を瞑るのか
63446: :2015/02/18(水)09:04.56  返信
オルカに一方的に好かれてただけだろ
最初の方しかやってないのか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク