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コメント
64958: :2015/03/08(日)22:13.21  返信
オアシス防衛は難しかったなぁwアトラスよりも明らかにキツかった。棒立ちにはイラつくがPT1纏まりの切り替えで戦っていくシステムだから割り切れた。有能だと切り替えの意味殆どなくなるからね。
64963: :2015/03/08(日)22:28.03  返信
こいつら毎回のように「不自然」だの「棒」だの「ムービーだるい」だの言ってんな。もうちょっと説得力のある批判点と褒める点を挙げられないもんかね。まあネットの人間にそれを求めること自体間違いではあるんだが

あと開発期間1年とかいう脳内設定やめろ。インタビュー見てればわかるだろ、今作の開発期間は4年だ。たった1年でこのレベルの新規作品を作れるわけねーだろーが
64967: :2015/03/09(月)00:04.19  返信
>>64963

たくさんのスタッフが命を削って魂を込めた作品です。1年でこんなクオリティの高いものを完成させるなんてコーエーテクモさんの開発力は凄まじいです! ドラクエ初の本格アクションRPGを是非楽しんでください! #DQH
— 市村 龍太郎 (@RyutaroIchimura) 2015, 2月 26 日

開発期間4年?VJインタビューでシブサワ氏と堀井氏がやろうと決めたのが2013年なのに?
64978: :2015/03/09(月)05:02.30  返信
ビアンカって強かったんか...
64983: :2015/03/09(月)08:16.24  返信
味方AIはさくせんで変えられたらいいね
ガンガンいこうぜ、いのちをだいじに、おれにまかせろ
ピッタリはまりそうなものばかりだもん
64992: :2015/03/09(月)13:12.22  返信
声がキモイ
64994: :2015/03/09(月)16:05.41  返信
米64967
自分にとって都合の悪い事実は見えない聞こえない任豚の捏造扱いなんだろ
65015: :2015/03/09(月)22:48.35  返信
面白いけど粗が目立つという点ではDQ8に通ずるものがある
続編にも期待やで

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