スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
65028: :2015/03/10(火)01:02.37  返信
主人公が邪魔になるんかw
65032: :2015/03/10(火)01:38.36  返信
主人公が必要とされる要素があまりないからなw
ゼシカの回復、フローラのバイキルト、クリフトのスクルト、ヤンガスのかぶと割りとか使える補助欲しいし
雷は他キャラでも出来るし、せいぜいルーラくらいだけど…
好きなキャラと補助キャラ入れると枠足りないから、なら主人公イラネwwwになるわな
テリー、アリーナとかの火力キャラ入れたくなるとなおさら
65036: :2015/03/10(火)01:59.29  返信
勇者は毎回特化しない微妙な立ち位置だからしゃーない
65039: :2015/03/10(火)02:13.05  返信
ぶっちゃけ闇竜よりブオーンの方が見た目は強そう
65062: :2015/03/10(火)14:59.24  返信
アトラスのデカさのせいでパズスとベリアルがなんかカワイソウな事に…

それはそうと、一番デカいのはモンスターズの4枠になるのかねぇ
65095: :2015/03/10(火)22:30.16  返信
所長の特技はバギ系呪文使った直後に使うと火力上がる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク