スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
65504: :2015/03/16(月)15:09.04  返信
面白いとは思ったけど最高は言い過ぎ
攻撃バリエーションがなさすぎて戦闘は単調、新曲少なすぎ、カメラ引けない、ゲストキャラ偏りすぎ、教会ショップクエスト嬢のテンポの悪さ
このあたりを改善した2を出せばだいぶ良くなるんじゃない
65505: :2015/03/16(月)15:26.26  返信
海賊無双がゴミとかこいつ2やってねえな
65506: :2015/03/16(月)15:39.44  返信
昨日やっとトロコン終わったわ
無双とまたちょっと違うと思うけどねえ
これを無双無双言っちゃうのはゲーム機全部ファミコンって言っちゃう母ちゃんレベルだろ
65508: :2015/03/16(月)15:52.19  返信
ギガンテスやドラゴンみたいなのを建物の上から斬りかかれる無双ってあるの?
そこだけ見ても妄想の実現感が半端ないわ
65510: :2015/03/16(月)16:51.43  返信
よく海賊や北斗が引き合いに出されてるけど、ガンダム無双ってお前ら的にどうなの?
2しかやってないが、私はかなりハマった。
ただ全機体全キャラ全スキル出して、シャアとシャアザクが共に最強になった辺りで力尽きたが…
65511: :2015/03/16(月)16:55.59  返信
面白かったのは同意だし、正直期待してたよりもずっと完成度は高かった。買ってから夢中でストーリークリアまでしたけど、クリア後のやり込みまでする気力はなくて売ってしまった。次回作が出るなら本作品の不満点をしっかり修正して欲しいね
65516: :2015/03/16(月)18:43.38  返信
嫁と一緒にやろうねって話してたのに
いざ発売されたら1人プレイオンリーで購入見送った
面白い面白くない以前の話だった
65520: :2015/03/16(月)20:00.13  返信
草刈ゲームだろ
65562: :2015/03/17(火)10:25.48  返信
正直無双とは何か違った。それも悪い方向性で
ちょくちょくプレイしてたけどハマれなくて売って、その金で世界樹と不思議なダンジョン買ったわ
こっちは面白い
65567: :2015/03/17(火)13:05.04  返信
おっそうだな
65581: :2015/03/17(火)16:48.34  返信
喋る主人公が受けつけない
アクションゲーでも喋らない主人公なんているだろ普通に…
65584: :2015/03/17(火)16:58.48  返信
PS4でもいいけどもっとトゥーンタッチの方がいいなぁ、ヒーローズはブキミの谷に近づいている気がするわ
67984: :2015/04/19(日)01:25.15  返信
声優あってなさすぎなんじゃ
豪華だからいいってもんじゃないぞほんま

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年03月16日15時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク