スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
66669: :2015/04/01(水)01:37.41  返信
FE3作と黄金の太陽、マジカルバケーションは俺史に残っている
66670: :2015/04/01(水)02:07.20  返信
GBAは大成功だろ
役目を終えてDSにバトンタッチしただけ
66671: :2015/04/01(水)02:16.28  返信
>結局ゲームボーイアドバンスは何が失敗だったんだ?

頭の悪い御題立ての見本を見るようです。
何でもかんでも吟味せずに否定すれば爆釣なんでしょーねー、きゃーアッタマイイーwww
66672: :2015/04/01(水)02:29.51  返信
ワンダースワンさんに謝ってほしい
66673: :2015/04/01(水)02:38.12  返信
現在一世紀以上前に開発された電磁波による犯罪被害が拡大しています
電磁波の存在はテレビの電波やステルス機の塗料にて証明できます
ステルス機は消えるわけじゃない塗料を使い電波を吸収反射反らしを行っているだけ
電磁波は単なる電気。難しく考えてはいけません
ヤクザが密売している電波を止めるべきだ
規制されている海外への密売を許し反感を買うべきではありません
あの儲けは異常だ
ヤクザの本来のしょぼい商売で出来る額じゃない
1950年代冷戦時
ソ連がアメリカ大使館に電磁波照射を行っていたのは知ってるよね
66675: :2015/04/01(水)02:56.02  返信
GBA別に失敗してないだろ
あれで失敗とか言うならワンダースワンとかネオポケカラーは何なんだよ
GB系との互換もあったしリズム天国とか名作も多かったし俺は好きだよGBA
スケルトンのフォルムもキレイでカッコよくて最高だった
66676: :2015/04/01(水)03:16.09  返信
それなりの良作は結構あるけど所謂神ゲーや名作級のゲームが少なかった
FCに対し独特の趣を備えてたGBに比べると
SFCを味気なくしたようなゲームが多すぎて印象に残りにくい
66677: :2015/04/01(水)03:25.23  返信
FE3作 メトロイドゼロミ・フュージョン ロックマンエグゼ ポケモンRS 黄金の太陽 ボクタイ スターフィー
充分すぎる
66678: :2015/04/01(水)03:29.57  返信
懐古厨かと思ったらそうでもなかった
もぐりのSONY信者か
66687: :2015/04/01(水)07:03.21  返信
特に失敗とは言えんと思うが
まぁ劇的にはやらなかったのは、当時がとにかく容量過多のRPGブームだったからじゃないかな
66693: :2015/04/01(水)09:10.58  返信
当時から画面まっくらと思った
ゲームボーイカラーはちゃんと見れるのに何だこれと
ゲームボーイのソフトはSPでプレイだな、音質よくなるし
66697: :2015/04/01(水)10:06.10  返信
失敗だったの?
SPは今でも現役だぞ。バッテリーもまだ元気だし
イヤホン使いたいと思うときはあるけど
66698: :2015/04/01(水)11:07.56  返信
GBAからスタートした名作シリーズってそこそこあるしな
ロックマンエグゼとか逆転裁判とかもそうだし
66700: :2015/04/01(水)13:37.31  返信
個人的にアドバンスは、携帯機のスーファミだと思ってる。

てか、初期はゲームボーイと互換性があり、初期DSもアドバンスと互換性があるって、今思えば凄い事だよな。
この、ゲームボーイとDSを繋いだだけでも、間違っても失敗じゃないわな。
むしろ、ゲームのハードって、これくらいのスペックがベストじゃないのか?
66704: :2015/04/01(水)15:08.00  返信
劣化ゲームボーイなんて初めて聞いたな。殆どの人が良ハード扱いしてるよ。
66707: :2015/04/01(水)16:07.36  返信
GBAが失敗作って…ゴキブリの頭はやっぱおかしいな
66709: :2015/04/01(水)17:02.08  返信
ハードの設計は微妙(ボタン数と音源)
ハードの売り上げは成功
ソフト売り上げは失敗に近い
ミリオンがポケモンとマリオ1移植版とエグゼだけ
66769: :2015/04/02(木)11:32.14  返信
どこが失敗なんだ?
少なくとも俺や俺の周りではかなりの良ハードだぞ?

こいつの失敗作の基準がわからんw
66786: :2015/04/02(木)20:03.17  返信
俺がやったことないゲームは失敗なんだろ
DS以降は論外とか言ってる時点でお察し
67000: :2015/04/06(月)09:56.36  返信
暗黒画面でお察し
DSの時より高性能さに感動したけどな
67001: :2015/04/06(月)10:01.23  返信
2Dならこれで十分だけど、3Dは3DSでもまだしょぼい
80037: :2015/09/13(日)21:08.38  返信
スレ主池沼すぎだろ
勝手に失敗扱いしてんじゃねーよ
どこが性能劣化だよ
好きなハードなだけに余計に腹立つわ
97681: :2016/04/15(金)08:50.34  返信
面白いソフトがあるかどうかは兎も角

まず電池 Wiiリモコンも含め電池は終わってる
さらに電源スイッチがすぐに緩くなる
画面がゲームボーイカラーと同じタイプ(画面から光が出てない)

GCのコントローラとして使えばいかに使いづらい構造か分かるよ
ソフトは面白かったけどね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年04月01日01時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク