スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
69395: :2015/05/06(水)10:39.39  返信
イース1、2は27年間(機種を変えて)で60周以上した!!
69396: :2015/05/06(水)10:51.21  返信
アトリエは周回前提だろ
69397: :2015/05/06(水)10:53.49  返信
ドラクエだとやっぱ5ぐらいだな
69398: :2015/05/06(水)11:02.29  返信
クロノトリガー、クロノクロスだと周回前提ってのもあるから何十周かしてるなぁ。
69403: :2015/05/06(水)11:59.25  返信
FF5は30周以上。
育て方しだいで何回やっても飽きん。
69404: :2015/05/06(水)12:00.55  返信
アクションRPGだけどGBのドラゴンスレイヤーは5回以上。
プレイキャラ4人を1回ずつと、タンカーで再攻略を数回。
そういえばイース、ゼルダ、ニュートピアも何回か再攻略してる。
69405: :2015/05/06(水)12:03.17  返信
準伝とマスボ回収のためにポケモンは結構周回してるわ
69406: :2015/05/06(水)12:04.22  返信
デビルサマナーソウルハッカーズ
20年近くたつが一年に最低一週はしてるな
69407: :2015/05/06(水)12:11.50  返信
ガキの頃は、エグゼ4を7周やっても飽きなかったけど、今はクリアする前に飽きる。
69411: :2015/05/06(水)13:50.31  返信
スターオーシャン3。両手で足らない。
バトコレ80数%集めてメイド服まで開放したあとも、普通に何周もしたからなぁ。

SO1は片手で足りる程度。SO2はクリアすらしていないが(ラスダン途中で投げた)。
69414: :2015/05/06(水)14:22.38  返信
裏ボス倒したりやりこんだあとすぐさま2週目入る(引継ぎなし)ってのなら流石に無理だけど
これまでにDQ3やロマサガ3はもう何十回やったか分からん
69430: :2015/05/06(水)17:45.24  返信
裏含めて一周目クリアしたらすぐに二周目を始めるけど
一周目を長く遊びすぎて二周目の半ばで飽きる事が多い
69432: :2015/05/06(水)18:30.24  返信
DQ3を2日で3周したことあるわ
RTAやってるヤツなら最低でも30周はやってるだろうな
三桁もザラだ
69447: :2015/05/06(水)23:25.48  返信
SO2は十数周はしたなぁ
バランス崩壊プレイとか縛りプレイ、仲間の選択とか全然飽きない
69473: :2015/05/07(木)11:01.26  返信
サガフロは7周した。まぁ7周で1周みたいなもんだけど
ロマサガ3はソフト買い足してまで6周したわw
未だにデータ消えてないのに驚き
もう20年近く前のやでコレ
69506: :2015/05/07(木)22:42.52  返信
ゼノブレイドをクエスト完全クリアで5周くらいしたぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年05月06日10時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク