スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
70988: :2015/05/28(木)00:31.28  返信
転職できるキャラほしいなぁ

正体はマネマネみたいなムリヤリ設定でもいいからさ
70990: :2015/05/28(木)00:54.29  返信
オープンワールドにしとけば面白いとでも思ってる馬鹿っているよな
オープンワールドってのがどういうものでどういうゲームと合ってるかさっぱり理解していなさそう
70991: :2015/05/28(木)01:18.17  返信
オフラインcoopな

無双ならついてんだろうと思って買ったら出来なかった
70992: :2015/05/28(木)01:19.35  返信
マリベル出れば買う
でなければ買わない
70993: :2015/05/28(木)01:25.20  返信
生皮排除してくれたら必ず買う。
70995: :2015/05/28(木)01:37.29  返信
キャラクリ
71003: :2015/05/28(木)04:49.21  返信
コスプレお着替えを豊富に
71005: :2015/05/28(木)06:14.19  返信
あの操作系とグラフィックのままアクションRPGになったらいいなあ
まあ開発費かかりすぎて無理だろうけど
71009: :2015/05/28(木)09:18.31  返信
獣王グノンと10万の獣兵団と戦いたい。
71022: :2015/05/28(木)12:54.35  返信
冒険する

これに尽きるけど無双みたいにキャラ増やす方針らしいし期待できないね
71027: :2015/05/28(木)14:08.16  返信
防衛戦は好きだけどバリエーションがなさすぎる
あとキャラゲーに転職は相性悪いと思うの
71033: :2015/05/28(木)15:15.39  返信
オリキャラいらない
71041: :2015/05/28(木)15:50.57  返信
DLCやるならダイ大、ロト、スラ吉さん出せよ
じゃなきゃ金落とさないからな
71075: :2015/05/28(木)22:27.21  返信
女キャラ出せとか女キャラエンド作れだとか男キャラ出すなとかほざいてるゴミ以下の萌え豚が死滅することが希望だな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年05月28日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク