スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
72599: :2015/06/20(土)01:50.19  返信
サブのPC用のモニタが15年物のS〇NYのトリニトロン管のやつ使ってるわ
1280×1024で14インチまでしか表示できないけど、下手な液晶より綺麗だわ
夏場は発熱量がすごいけどなw
72602: :2015/06/20(土)01:57.47  返信
モニタがPC用で、音が出ないのでブラウン管テレビ側で音だけ出してる。で、スプラトゥーンやってるの。
72612: :2015/06/20(土)08:20.56  返信
家庭用どころかゲーセンでも音ゲーと格ゲーはブラウン管筺体じゃないとできないわ
音ゲーなんて露骨にスコア変わるからよく分かる
72614: :2015/06/20(土)08:41.43  返信
PS2以前のレゲー用に現役だよ
今使ってるのが壊れた時の為に予備のブラウン管探してるけど
中々良い状態のが見つからない
72620: :2015/06/20(土)10:16.48  返信
ほんの少しの遅延でも気になるからSTGはブラウン管
72622: :2015/06/20(土)10:40.12  返信
捨てなきゃ良かったなー(´;ω;`)ウッ…
72625: :2015/06/20(土)12:59.58  返信
東芝の36インチのがある。捨てないでよかった。PS2のDQ7やろうと液晶に繋いだら荒くてとてもプレイできるレベルじゃない。
72632: :2015/06/20(土)14:55.14  返信
レトロゲーをHDテレビでやると画質がボケボケになるから、未だにブラウン管置いてる
72637: :2015/06/20(土)16:23.18  返信
レトロゲーはブラウン管じゃないとのっぺりした画面になるね

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ワイ「景品交換所どこ」 店員「景品…交換…所…?」
日本人のゲームキャラクターで「もっとも世界で有名」なのって誰?
テイルズオブジアビスの「俺は悪くねぇ!」の件あるやん?
ゼルダの伝説BOTWって傑作だけど不完全だよな
ハイドロポンプ←イドンプ、FF←ファイファン みたいな気持ち悪い呼び方使ってる奴wwwwww
任天堂のゲームでゾクッとしたシーン
ファミコンとかスーファミの買うソフトってどうやって決めてた?
「ドラクエ3の勇者は初代ロトじゃない」←この事実よく受け入れられたよな
キッズ「どうしてワタルはドラゴンじゃないポケモンも使うの?」 ドラゴン使い「やっぱり素人はそう思うかぁ。」
プレイステーション5が初代から4までのゲームと互換性があるみたいだけどお前らは何やるよ?
PS4「俺くんがオンラインになったよ!」フレ「平日の昼間からゲーム…?妙だな…」←これ
ドラゴンクエスト5で一番惨い死に方した人物←誰想像した?
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事