スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
72792: :2015/06/23(火)16:06.53  返信
別にクソじゃないけどマリオシリーズでは下の方
72794: :2015/06/23(火)17:01.44  返信
おもしろいけど、マリオ64・マリオギャラクシーと比べるとちょっと見劣りするのは否めない
72795: :2015/06/23(火)17:05.21  返信
まじ?
この3Dマリオで一番好きなんだけど
まあラスボスはつまらんが
72798: :2015/06/23(火)18:05.22  返信
ちょっと難易度高いけど面白いよ 
南国の雰囲気とかスキ
72803: :2015/06/23(火)20:14.09  返信
ラスボス戦はあまり難しくないし、南国という舞台設定上他のマリオシリーズほどステージの多様性に欠けるところはある
そしてバグも多い

それでも好きだよ
夏になるたびまたやりたくなる
72804: :2015/06/23(火)20:17.15  返信
これクソゲー言われてんのかよ。俺が消防の頃に出たが、周りも俺も神ゲー扱いしてたが。20歳過ぎた今でも神ゲーだと思ってるが。
72811: :2015/06/23(火)22:16.51  返信
クソゲー連呼してるのは「ぼくがはじめてあそんだマリオが神ゲー!」と思い込んでる老害とゆとりだけ
それが証拠に64やギャラクシーの方が上とかほざく奴がいるだろ
逆にサンシャイン直撃世代はサンシャインが神ゲーだと思ってるだろ
つまりそういうことだ
72820: :2015/06/24(水)00:27.02  返信
マリオシリーズではクソゲー
72822: :2015/06/24(水)00:56.39  返信
64から順に遊んだ上で、サンシャインが最高評価なんだが!?
72844: :2015/06/24(水)11:02.06  返信
こいつらクソゲーやったことないだろ
72877: :2015/06/24(水)22:14.40  返信
ウソだろ・・・64と比べて言ってるのか?
最高の神ゲーだろエアプ共
75759: :2015/07/28(火)19:09.44  返信
※72844
マジでそれは思う
ていうかクソゲーの定義が人によってアバウトすぎる
最初はいっきがクソゲーという言葉のはしりらしいけど、あれそんな悪くないゲームだし
77812: :2015/08/21(金)00:02.07  返信
自分がガキの頃にやったのが神ゲー
後付け的に操作性とかステージとかどうのこうの言ってるだけ
87034: :2015/12/09(水)21:50.01  返信
毎年夏になると引っ張り出してやってるなあ
水撒きが本当に爽快
逆にクソ扱いされる理由がわからない
110453: :2016/10/12(水)12:57.36  返信
クソゲー言ってる奴のロクな批判を聞いたことが無いと言う現実。

自由度が減ったとかそんな好みの問題をドヤ顔で論されても困るわ。
130547: :2017/07/07(金)01:56.13  返信
イカサーフィンは純然たるクソ要素
赤コイン集め6つ目に配置したスタッフまじ許さないからな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年06月23日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク