スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
73749: :2015/07/05(日)18:59.35  返信
Wiiと3DSに出てるだろ!いい加減にしろ!
なおゲームジャンル
73750: :2015/07/05(日)19:19.52  返信
縛りプレイもコンプ要素も楽しかった
73751: :2015/07/05(日)19:55.17  返信
クリオアカリンポコピー辺り使ってたな
73754: :2015/07/05(日)20:28.19  返信
マジで紙ゲー。
73762: :2015/07/05(日)21:03.02  返信
アカリン好きだったから基本的にずっとアカリン使ってたわ
またやりたくなってきた
73771: :2015/07/05(日)22:46.22  返信
ケーキ作りで洗剤入れたりしてたな
73772: :2015/07/05(日)22:48.52  返信
コブロンのタンコブ目当てにボコボコ叩いてた
コブロンの物忘れが酷くなっていって最後死んだときはなんとも言えない気持ちになった
73773: :2015/07/05(日)22:48.54  返信
マリオストーリー、ペーパーマリオRPGのようなシステムの新作出たらもっと売れると思うんだけどな

シールはダメ
73787: :2015/07/06(月)06:19.41  返信
なんで64→GCに続く正統続編出さないんだろうなあ
新しく出るのもマリオ&ルイージとのコラボだし・・・
面白そうだけどアンバランス感凄いし
73794: :2015/07/06(月)10:01.01  返信
今の任天堂じゃ作れないつーか作ろうとしないというか
意外とRPGを望んでる奴って少ないんだろう
俺はこの路線で出して欲しいけど
73844: :2015/07/07(火)05:33.12  返信
ペーパーマリオRPGが出たのって2004年だからもう10年以上ペパマリマリスト仕様のゲーム出してないんだぞ
もう諦めた方が良いよ
73971: :2015/07/08(水)19:09.52  返信
マリルイコラボの映像にはマリストGC仕様っぽいバトルがあったけどね
74126: :2015/07/10(金)08:29.53  返信
連続系が苦手なやつにはクリオ雑魚やろなぁ
74131: :2015/07/10(金)10:43.11  返信
連続系はクリオ>クリスチーヌ>マリオの順で難しかった
まぁ、クリオはものしりがあるから連続系抜きにしても優秀だとは思う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年07月05日18時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク