スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
75100: :2015/07/21(火)02:19.29  返信
中古購入するくらいなら廉価のDL版買うっていう、メーカーに優しい連中も増えてきて
中古市場はかなり冷え込んでるみたいだな
75101: :2015/07/21(火)02:27.40  返信
昔バイトしてた店も最終的に潰れたな
まあ社員がクズばっかりだったから潰れると聞いたと時はザマアと思ったがな
75104: :2015/07/21(火)04:17.57  返信
近所のレンタルビデオ店が多分ゲオのせいでかつぶれて、
そのゲオも最近つぶれた。
75116: :2015/07/21(火)09:04.16  返信
最近、PCEのCD-ROM2のゲームを買い直しているが近くのゲームショップでは扱ってないから結局Amazon頼りになってしまう…
ゲームによってはプレミア付いて買うのに躊躇われるのもあるし。

初代PSのスペースも隅っこの方になってしまったからねぇ。
無理もないか。
75122: :2015/07/21(火)11:09.33  返信
トレカ販売はまだいい。

トレフィグもまだ許容範囲。
ガンプラは、人が入っていたり最初からおいてるとこならいいけど急に起き始めたら怪しい。
人があんまいなくてフィギュアの取り扱いまで始めるとこける。

なあエンターキングよ

あと古本にカバーかかってようなとこも駄目だね。
75123: :2015/07/21(火)11:49.36  返信
>>4
DL版でいいってやつはわざわざこんなスレ建てねえよわかってねえな。
75124: :2015/07/21(火)11:59.30  返信
ブコフ以外はレゲー扱っててもキチガイ価格で話にならんからね
んで品そろえと店行く手間も考えたらアマでいいやってなる
仕方ない
75243: :2015/07/22(水)14:41.31  返信
個人経営店で買取頼んだらあまりに低額なので
他の店で頼んだらあまりの差額にびっくりした
ああいう店は駆逐されてくんだろうなって思ったら
その後その店のシャッターが開くことはなかった
79711: :2015/09/09(水)16:31.25  返信
大きめのスーパーとか電機屋ならあるだろ。
97554: :2016/04/13(水)23:24.28  返信
TSUTAYAがダメージを与えて古本市場が止め刺したな
ブックオフがおこぼれをいただくという

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年07月21日01時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク