スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
75941: :2015/07/30(木)01:32.49  返信
なんでゲームブログってハード対立を煽るんだろ
75945: :2015/07/30(木)03:01.06  返信
管理人さんいくらなんでも正規ナンバリング新作出たからってテンション上がりすぎやで
もうちょっとくらい取り上げる記事を考えてくれや…
75946: :2015/07/30(木)03:01.59  返信
アクセス稼いで小遣いGETのためさ
ところでPS4版の戦闘がどうなってるか気になるところ
どういう見せ方になるのだろう
75952: :2015/07/30(木)03:37.02  返信
PS4版の戦闘も8か10っぽい形に落ち着くんじゃないかな
そんなに冒険的なシステムは入れてこなさそう
75953: :2015/07/30(木)04:15.54  返信
ドラクエまとめと見せかけたアンチドラクエまとめ

二度と来るか
75956: :2015/07/30(木)09:01.05  返信
PS4のみ>のちに3DS移植って感じで良かった気がする
PS4持ってない人はもちろん、PS4版を遊んだ人でもドット版でリプレイ
…ダメか

※75953
最近やたら湧く米欄荒らしは二度とくんな
75957: :2015/07/30(木)09:14.16  返信
発売時期がまだ分からんからなんとも言えん
3DSは持ってるが、PS4は持ってない
とは言え、さすがに数年後とかならPS4買ってるかもしれんし

ストーリーの大筋が同じでも別視点…とかなら両方買ってもいいんだけどさ
75963: :2015/07/30(木)11:34.53  返信
他のまとめブログならともかくここはドラクエ特化のまとめブログなんだし、ドットに期待してるおっさんも多いんじゃないか?
たしかに記事は選んだ方がいいかもね
75976: :2015/07/30(木)16:48.34  返信
両方買う奴ってかっこええな。じゃぶじゃぶお金使ってスクエニに貢いでくれ
ドラクエ11が売れまくれば間接的にこっちにも利益あるしな
僕は綺麗さとかさほど求めてないのでドットの3DSにするけど
75979: :2015/07/30(木)17:07.09  返信
1度しかない初見プレイはPS4版だな。据え置きのオフラインDQナンバリングって本当に最後かもしれんし。
75983: :2015/07/30(木)18:18.55  返信
JRPG好きならPS4買えば色々遊べちまうんだ(ステマ
幼少期はドットで楽しんだ、8でもめちゃくちゃ感動した身としては両方買わざるを得ない
75984: :2015/07/30(木)18:21.51  返信
淡路恵子にドラクエ11やらせたかったな。
75986: :2015/07/30(木)18:25.37  返信
※75983
ほとんど洋ゲーと洋ゲーもどきのエセ和ゲーじゃないですか!やだー!
75995: :2015/07/30(木)19:17.42  返信
※75986
マジレスすると次世代機で一番和ゲー出るのPS4なんだよね
こういうやつが沸くってことはそれだけ据え置きで洋ゲーの存在感が増してるってことでもあるけど
76007: :2015/07/30(木)21:24.49  返信
「ドラクエ」したいだけなら3DS版で充分だしPS4持ってないからそっち買うけど、PS4版は街やフィールド眺めてるだけで面白そうだからな…
両方買いそうだわ
76034: :2015/07/31(金)08:51.11  返信
44みたいに明らかに間違ってる情報はまとめなくてもいいだろうに
76049: :2015/07/31(金)11:16.09  返信
PS4版はドラクエじゃないとかいう風潮
いい加減やめろや
PS4は8からの正当進化、3DS版は9や10の雰囲気を持ち込み、さらに過去作品の雰囲気をも搭載してるからドラクエファンとしては両方欲しくなる
せっかくマルチで出たというのに双方くだらねー煽りあいしやがって
76115: :2015/08/01(土)02:29.26  返信
>PS4は8からの正当進化
これってどっかで標語にでもなってんのか?
正直意味不明な表現なんだが
97547: :2016/04/13(水)22:56.12  返信
10っぽい戦闘だけはやめてくれ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年07月30日01時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク