スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
76024: :2015/07/31(金)00:42.40  返信
どうもマイクラはピンとこなかったが、これはやりたい。DQの魅力なのだろうか。
76028: :2015/07/31(金)02:06.05  返信
ただ不安なのがマップの広さ
遠方の描写できてる範囲の向こう側どこまであるか、そもそもあるのかとか
76036: :2015/07/31(金)09:12.36  返信
マイクラ系で後ろからの視点ってやりづらくないのかな?
76037: :2015/07/31(金)09:19.45  返信
アレフガルドにキングスライムがいることに違和感を覚える
76040: :2015/07/31(金)09:35.46  返信
これオフラインでもオンラインでもいいから協力プレイ欲しいな
みんなでワイワイできるゲームがすくないねんPS4
76058: :2015/07/31(金)12:32.10  返信
マイクラ自体に興味がある人はいいのかもだろうけど
76066: :2015/07/31(金)14:24.09  返信
前もこんな露骨にくっさいまとめ載せてたろ
76067: :2015/07/31(金)14:30.50  返信
初代ドラクエに興味がある人はやってもいいんじゃねえの
竜王に組みした世界観って面白そうだし
76068: :2015/07/31(金)14:31.40  返信
割と子供の間でVitaのマイクラ流行ってるらしいし、これも人気でるかも
76133: :2015/08/01(土)10:05.49  返信
あのスクエニがパクリゲー出すとかおわってんな
76356: :2015/08/03(月)20:25.34  返信
マイクラって何が面白いの?
76756: :2015/08/09(日)01:09.41  返信
この前4歳ぐらいの子どもがvitaでテラリアやっててビビった

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエビルダーズ > ドラクエビルダーズがめっちゃ面白そうなんだけど…
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事