スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
77236: :2015/08/14(金)13:12.14  返信
エスカルゴンふいた
77242: :2015/08/14(金)15:11.54  返信
強い星の戦士
77247: :2015/08/14(金)15:39.07  返信
別の星からやってきてた放浪者じゃなかった?
で、プププランドの食料を取り戻したから永住権を与えられたみたいな感じ
77252: :2015/08/14(金)16:41.13  返信
チートとはいうけど、トゲに刺さってやられるあたり耐久性は並だったりする
77255: :2015/08/14(金)17:11.05  返信
コピー能力で擬態化して星を食らうエイリアン
ただし身長3cmとかそんな設定じゃなかった?
ラヴォスとか朱き月とかそっち系のキャラ
77258: :2015/08/14(金)17:31.00  返信
ぽよよー!
77269: :2015/08/14(金)20:23.16  返信
可愛いけど悪魔って・・・
まるでな○はみたいじゃん
77288: :2015/08/15(土)00:01.54  返信
初代ではまだコピー能力には開眼してなかったのが
2までに一体何があったのか
77299: :2015/08/15(土)03:46.27  返信
カービィが強いというか、周りの連中が弱すぎるだけな気もする
もともと平和な星のゆる〜い生き物達だし
77602: :2015/08/18(火)23:27.35  返信
ひかわカービィ嫌いだわ。カービィが自分勝手に振る舞ってみんなに迷惑かけて
怒られても「ペポポ~!」で誤魔化そうとする真性のクズ。生きてる価値なし。
作者が鬱になって多少は大人しくなったみたいだが

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク