スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
78640: :2015/08/29(土)12:15.08  返信
後、確かEDは追加EDあるって記事にもされてたよ
ゼシカEDかどうかはわからんけど「誰も知らない結末が」ていう宣伝文句で例のシーンで主人公がザザンピーク王に「王家の大事な結婚式を潰す気か」て言われて牢に入れられてるシーンが載ってた

まぁ・・・あの大団円EDに態々新ED用意する位だし高確率でゼシカEdだと思うけどね




後、一々「グラ劣化ガー」とか連呼して荒らそうとする奴はマジで消えろ
78644: :2015/08/29(土)12:51.45  返信
ゼシカEDだったら良いけど・・・腐EDだったら嫌だなあ。一応買ったけどまだプレイしてない
78645: :2015/08/29(土)12:56.42  返信
声が付いてるとかないわ…
78646: :2015/08/29(土)13:30.48  返信
流石にゼシカエンドはないだろ
本当だったら嬉しいけど
78649: :2015/08/29(土)14:11.32  返信
※78640
グラ劣化しか叩くところがない上、そのグラフィックもPS2版はテレビで引き伸ばされて誤魔化されていただけなのを勘違いしたり、スマホで一旦画質落としたバージョンの移植だということを理解していないアホだから仕方ない
ロード時間も長くないのにゴキは息を吐くように嘘をつくからな
やっぱ半島人だわ
78650: :2015/08/29(土)14:12.40  返信
ゼシカエンドは要らねーわ…
78653: :2015/08/29(土)14:37.46  返信
そもそもゼシカと結婚する程のフラグねーよ。昔からゼシカEDゼシカEDうるさい奴って全くミーティア関連イベント見てないのか?って思う
78656: :2015/08/29(土)14:40.55  返信
※78653
ミーティアもそこまで・・・
エアプかな?
78657: :2015/08/29(土)14:41.25  返信
未だにボイスボイスうるさい奴いるのな
オフにできること知らない時点でエアプってわかるね
78662: :2015/08/29(土)16:50.13  返信
エアプていってる人もある意味でエアプだろ(笑)
さっさとストーリー進めたい人がいるのは別にいいけども、適当にゲーム進めてるだけのバ○もいるからなあ…。
容姿の好みは別として、定期的に泉イベ行ってればゼシカよりもミーティアを好きになる人もいるよ。
78664: :2015/08/29(土)18:05.10  返信
反論に困ったからって訳わからんこと言うのやめようか
※78662の最初の一行で吹いた
78665: :2015/08/29(土)18:05.45  返信
※78649
いや性能はあきらかに3DSよりスマホの方が上だろ
78670: :2015/08/29(土)18:50.42  返信
※78653
俺の個人的主観だが、ミーティアも大してイベントないだろ
だからお前はエアプであることが疑わしい。はい論破
78673: :2015/08/29(土)19:02.30  返信
>>78649
何いってんだロード時間に関しては全く擁護できねーだろボケ
実際買ってプレイしたがあれだけは全然擁護できない。グラなんかはどうでもいいがな
3ds版DQ11もあのロード時間なら絶対買わない。かといってPS4とかいう粗大ゴミを買ってまでプレイする気も無いが
78674: :2015/08/29(土)19:59.05  返信
泉、夢、裏ダンジョンと主人公とミーティアに色々あるのは十分示されてるんだよなぁ…
78675: :2015/08/29(土)20:22.17  返信
はい論破とかネット上で5年ぶりくらいに見たわ
78679: :2015/08/29(土)20:44.04  返信
いきなりサトリナの癒しボイス聞けて嬉しい
しかしカメラワーク悪くねこれ
建物の出入りめんどくさいんだが
78700: :2015/08/30(日)01:20.43  返信
エスタークいるじゃん
78723: :2015/08/30(日)12:22.34  返信
大してイベントないって正気かコイツ?
そもそもミーティア(とトロデ)救うのが動機であり最終目的なんだから
本筋自体ミーティアのイベントみたいなもんなのに

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ8 > 結局ドラクエ8の追加要素って…
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事