スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
80091: :2015/09/14(月)12:17.34  返信
ハムナプトラのは皇帝の墓を守ってる奴らが定期的にメンテしてんだろ
80093: :2015/09/14(月)13:07.48  返信
バイオの倒したゾンビが消えるのも掃除のおばちゃんが全部やってる
80096: :2015/09/14(月)13:25.23  返信
こんな3Kバイトで時給安い訳ないだろ
80098: :2015/09/14(月)13:35.40  返信
作るときに修復の魔法を設定しているだろう
80101: :2015/09/14(月)15:00.39  返信
 時間内に元に戻る仕掛けとかあるだろ? あれと同じ原理だよ
80119: :2015/09/14(月)21:43.35  返信
トルネコの大冒険シリーズのダンジョンのバイトは絶対にしたくない
おっさんが入る度に99階分の壁うごかしたり壊したりせにゃならんのよ
80126: :2015/09/14(月)23:44.33  返信
トルネコはあれダンジョン入るの一季節に一回だから
うまく1~2階で死んでくれたらめちゃくちゃ楽だよ
80138: :2015/09/15(火)00:39.37  返信
仕掛けを戻す仕掛けがある

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク