スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
80963: :2015/09/24(木)22:47.27  返信
リメ7のゲームデザインならランダムよりシンボルの方が適してるって分かりそうなもんだけどな
オリジナル7のゲームデザインならランダムの方がいいだろうが
なんでもかんでもランダム厨はなんでもかんでもオープンワールド厨に似てるわ
80965: :2015/09/24(木)22:51.35  返信
CMのマリベル可愛かったよな
ああいうのまたやってくんないかなー
80969: :2015/09/24(木)23:15.22  返信
※80965
あんたよりカボチャの方が素敵だわ
80988: :2015/09/25(金)07:51.50  返信
※80963
それも人によると思うがね…。
7はリメイクでドラクエ8っぽくなったけどドラクエ8はランダムのが好きだったしなぁ。
なんか公式がシンボル推ししてるっぽいんだけどね。
80989: :2015/09/25(金)08:01.21  返信
※80988
変わってるんだね
80992: :2015/09/25(金)09:17.08  返信
3DSはやったしスマホ版もやってるとこ
フィールドだと避けやすいからシンボルのがいいな
ダンジョン内は割り切れる
80995: :2015/09/25(金)10:05.25  返信
※80988
8がランダムの方良いとか…(呆れ
お前探索もロクにしないでストーリーだけ進めるタイプだろ
等身大で広いフィールドを歩き回る必要がある8はシンボルの方が遥かに快適だわ
80997: :2015/09/25(金)11:38.17  返信
8は当時からランダムエンカウント叩かれてたのになw
3D後方視点とは壊滅的に合わないっつー

7リメイクに関しては、フィールドは圧倒的にシンボルだけど
ダンジョンはどっちでもあんま変わらん気がする
81000: :2015/09/25(金)12:18.19  返信
スマホだとミスタッチとかで敵に突っ込んでいったりとかないん?
81002: :2015/09/25(金)12:27.00  返信
ここの米欄は聖水もトヘロスも使わない人たちばかりなんだなー、と(呆
81004: :2015/09/25(金)13:53.17  返信
81000
だからスマホ版はランダムにしたんでしょ
81018: :2015/09/25(金)17:53.50  返信
※81002
聖水トヘロスが通用するレベルまで上げるヌルゲーマーの分際で何を得意げに呆れてるんですかね(呆れ)
81022: :2015/09/25(金)18:40.38  返信
※81018
そうだな、俺が悪かった
シンボルの方が余計な消耗をしなくて済むからな
お前にはお似合いだと思う
81028: :2015/09/25(金)20:28.34  返信
あの時代に、ツンデレというキャラクターを一番最初に確立させた功績は偉大

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ7 > ドラクエ7のマリベルが可愛い件
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事