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83716: :2015/10/28(水)10:18.53  返信
おかしなゲームを作る事に、命を懸けてたんじゃない
ゲームを作る事に命を懸けた結果、おかしなゲームが出来上がってしまう事が多かっただけだ

でも、この冒険があったからこそ、ゲームには更なる多様性が生まれた
今は失われた情熱であるのが、尚更惜しい
83717: :2015/10/28(水)10:32.39  返信
バーチャは鉄拳の後を追うみたいなゲーム性にしちゃったのはあかんよな
昔のセガならもっと違う方向に行って爆死してた
83736: :2015/10/28(水)15:44.11  返信
かつては挑戦的なタイトルを作るメーカーでは確かにあったが
昨今の革新的作品にセガっぽいっていう風潮には首をひねる
83834: :2015/10/29(木)17:51.35  返信
>>42
M&A流行りの結果買収先が潰れそうになったのを丸々回収してもらったアトラスも追加で

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記事投稿時間:2015年10月28日01時05分(水)

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